バラ
DiorのHomme的なFF日記

DiorのHomme的なFF日記

FF11 Ifritサーバーでプレイ中。 Diorの日記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFサボりすぎだろ 

チャイッ

夏も、もう終わりさねー

祭へ赴く事が今年は多かったんだけど、見てるのはかわいい女子ばっかりって言う。
こないだ産まれて初めて弟と2人で地元の祭へ行ったんだよね~。


オレ「あれ?あの子さっきそこの広場にいなかった?いつの間に先越されたんだろー」

とか言って真剣に考えてると

Dice「共通点ボンレスハムなだけじゃねーかwwあ、オレもボンレスハムなんだった^^;;;」

オレ「分かったから、チャッチャとブヒィって言いながら綿菓子買って来いよ。」
こんな会話を夜店回りながらしてたっけね。


で、FFの事だけど最近、日数胴とれましたー。
FF自体、週に1~2回しかやらなくなっちゃったけど嬉しいなぁ

相変わらずのクソタルは
ss
赤にマチマチとか言うしね。
彼もリディル取れたし「14にデーター引継ぎできないのはおかしい!!」スレを立てて盛り上げてもらいたいもんだ。



じゃあ特に意味もなくワタクシのお手手写メでさらばしましょう( ^ω^)
Diorの手

( 2009/08/24 15:32 ) Category 中身の人の日常 | TB(0) | CM(5)

戦利品に並んだ物は… 

守りの指輪

ついさっき、守りの指輪でちゃったよ( ̄△ ̄;)

ドロップに立ち会ったのは初めてだ…

ぶったまげちゃうよね!
( 2009/05/25 21:50 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

ログイン頻度がまた少しあがってきた件 

にぃーん。

最近ボチボチ、ログインしてます
特に何をしてるってワケではなく、けいおん!厨専用ls事
「KxON」を立ち上げ、熱く語ってるくらいかな^^;;

Freedomのスピベルを取る為にジャグナーへまた通いだしてるのですが、そこでも宣伝シャウト

ls宣伝



赤カニ釣り勝つも、残念ながらドロップせず。
King Arthro

確立的には現状10匹に一回くらいで落としてるので運はいいほう?
だと思うから、そのうち取らせてやりたいなーと。




オマケ
 
某樽のペンタ台詞入りマクロ。
クソタルのマクロ
( 2009/05/25 18:49 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

連日更新の怪 

珍しく連続更新。

撮ったモノ消化せんといけんねーつー事で!

今まさにGの幼虫がキーボードを走り叫んだのは秘密だ。


ウチの海Lsは無茶振り上等なんで、いつも誰かが泣きを見てるんだよね
レトロゲーで盛り上がってるところで、そのゲーム知らない人に
ラスボス倒し方レクチャー振ったりホント無茶苦茶。
5割はオレが振り
4割はArticが振り~の
残りの1割は「シラネェよカスwwww」「もう黙ってろww」

ただいつも無茶振りしまくってると、たまに逆襲をされてしまう


ss

雑魚のリポップ待ちの時、前に立たされておもろい話をしろと言われ、しどろもどろ。
これマジきっついよ!
いやね、卍開(笑)すれば余裕なんだけど、8割ドン引きするじゃない(下ネタ的な意味で

ハンパやないくらいすべらされて涙目


全鯖でも屈指のDQNLsだと個々に自覚してるだろうけど、自重する所は自重するって事でうまい事やってます。

新人のかぁいいミスラも入ってきたしまぁ気張っていきますかいね~
ss
( 2009/05/11 21:23 ) Category 海でのDQN達 | TB(0) | CM(1)

みわそうめん買いに行ってました;;  

K先生「おいでぃおーる!なんでお前ブログ更新せーへんねん(怒)」

でぃおーる「三輪そうめん親と買いにいってたんっすよ;;」

リアルどこの県出身なのかが、ばれそうだけどそこら辺はまぁサービスって事で^^^^
つーわけで弟の部活時代のおもろい話を、改変したところでみなさんお久しぶりです。

いざ、久々に更新しようかな?と思ってもネタがホントにナッシング

水or木+土曜の固定コンテンツwの時にしかまともにログインしてないんだけどSS撮り忘れたり~
の、ブログの存在忘れてたり~ってな感じ。
だけど職場の同僚とはFFの話ばっかりしてると言う矛盾っぷり

半年ほどで、ブラビューラを完成させたみたいだ
「ジョブ板に翡翠前のrep晒してきたおー^^(2垢補助付きの本気)アポカリぶっちぎりだおー^^」
と語る彼の目は少年のようだったよママン

後、小学校の同窓会を主催しようとして、一応まぁ幹事に成る訳だし
できるだけ1組&2組全員来て欲しいっつーことで
最近、旧友の連絡先等を聞いて回ってるんだけども、ある子の家の玄関で
「久しぶりやね~ 元気しとったんけよ~?」
って他愛もない話して、連絡先聞こうと思ったら聞きなれたBGMが奥から聞こえたんだ
耳澄ましてみるとですね…

我らが冒険者の拠点 ア ト ル ガ ン 白 門 の B G M 。

これにはホント驚いたなぁ。Odin鯖でやってるそうな( ^ω^)
にっちゃんもやってんで~の台詞でお兄さん腰を抜かしそうになっちまったよまったく…

中学生当時の悪友である、あのどっしらこいにっちゃんもFFだと…!?
Odin鯖の平和は大丈夫なのかと疑問を持ちつつ、メインジョブがどうこうとか
気が付けば、小一時間も語ってしまう馬鹿達。

リアルでFFの話できるっておもろいねーホント。
一般人wに話するとネトゲとかちょっと^^;;;;な顔されるしね^^


まぁ何が言いたかったの?と聞かれると言い訳する時は
「三輪そうめん親と買いに行ってたんっすよ;;」
これで決まりだね!ゴロン(*’∞’*)ッゴロン




オマケのSS
「5人でバフラウ2扉+ボス。モ戦シ赤詩」


5人でバフボス

GW-0001762.jpg


( 2009/05/10 22:17 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

